風俗イッポン!

童貞の僕が挑む最初で最後の風俗

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は西船橋エリアをほぼすべて掲載済み!
童貞の僕は、大学卒業を機会に風俗を使ってみました。童貞にとって、知らない女の子とプレイするというのは、心臓が口から飛び出てしまうくらい緊張するものです。使いたい風俗店を吟味し、最終的には人気の西船橋のデリヘルにすることにしました。デリヘルは手軽に使えて、そもそも店長やボーイに会わなくて良いという点が気に入りました。サイトで女の子を確認して、綺麗そうなOちゃんを予約しました。さっそく来てくれて、プレイが開始されました。「こういうサービスって初めて?」と聞かれ、「こういうサービスっていうより、童貞なので・・・」と言ったら、普通に察してくれました。そのあとからは、まるで大切な恋人でも可愛がるかのように、優しくプレイしてくれましたよ。彼女とプレイできて良かったです。ただ、あの緊張感には耐えられそうにもないので、これから何度も使うということはないでしょう。もしかしたら、最初で最後かもしれません。ただ、良かったのは良かったです。後悔はしていません。

オキニの風俗嬢が消えちゃった

オキニの風俗嬢がいたのですが、先日突然消えちゃいました。いつものデリヘルに連絡して、「Kちゃんを予約したいのですが」と伝えると、「彼女は先日辞めてしまいまして」と店長。結構オキニだったから何度も使っていたのですが、彼女は何も言わずに消えてしまったのです。店側も店を辞めたあとのことは追及しないため、彼女を探すこともできません。あぁ、めちゃくちゃ気持ち良いフェラをする子だったのになぁ。本当にショックが大きいです。ただ、彼女との関係はそれまでだったと割り切って、これからは違うデリヘル嬢を使います。風俗の中でもデリヘルは入れ替わりが早いから、みなさんも気を付けてください。もしかしたら、その子がいなくなってしまうかもしれません。そうなったとき、他の子も使っていたら、きっとショックは小さく済みますからね。色々と使いたいと思っている人の方が、きっと風俗は満喫できると思います。一人に固執すると、痛い目を見ますよ。

風俗嬢に連絡先を聞いた結果

風俗嬢って連絡先を教えてくれるものでしょうか?普通は教えてくれますよね。先日使った風俗嬢に連絡先を聞いたのですが、普通に断られました。デリヘルの子なのですが、「私って個人的な連絡先は交換しないようにしているので」と言われました。これって、意味を訳せば「個人的な連絡先を交換したくない」ってことで良いのでしょうか。いや、そもそも「あなたとプレイしたくない」って意味なのかも。連絡先を断られる人は、少なくとも嬢に気に入られてはいないです。ただ、何度も使っていると、その内教えてくれる子とかもいるようです。彼女は、もしかしたらそのパターンなのかもしれませんね。連絡先を聞くには、あまりにも時期尚早だったかもしれません。狙いたい子がいるという方は、慎重に行動してください。まずは太い客になって、彼女たちの収入源になることがミソです。そうして信用させていけば、連絡先も交換してくれるようになるのかもしれませんね。

勘違いしてしまう客が続出する風俗

風俗は勘違いしてしまう客が続出します。僕も先日デリヘルを使ったのですが、女の子がとてもニコニコと接客してくれるから、「この子って僕のこと好きなのかな」って思ってしまいました。それほど、風俗は恋の危険地帯です。恋愛に慣れていない人が立ち入ると、一瞬で心を奪われてしまうでしょうね。だって、可愛い女の子が笑顔で手コキとかフェラをしてくれるんですよ。こんな天国、きっと地上だったら風俗だけです。デリヘルみたいな便利なサービスができたことによって、より風俗も身近になりました。みなさんも恋をしないように注意してください。中にはリピーターを獲得するために、露骨な色恋営業をしてくる子もいます。最近はそういうことも減りましたが、可愛い子にフェラされたらきっと惚れてしまう人もたくさんいるでしょう。もうわかっていると思いますが、彼女たちはお金のために働いているだけです。決して恋人を作ろうとはしていません。そのことを今一度頭に入れておくことが必要です。

風俗使うならデリヘルでしょ

風俗を使うなら、やっぱりデリヘルでしょうね。僕は普通のヘルスを使っていたのですが、先日からデリヘルを使って、かなりハマりました。まず、ホテルに簡単に呼べるというのも良いですし、自宅に呼べるという利便性もあります。一人暮らししている方にとっては、最高でしょうね。僕がハマっているデリヘルは、格安店とかも多くて助かっています。まぁ格安店だと、あまり可愛い女の子はいないですけどね。そこはタイプにもよるので、上手に使ってみてください。ただ、逆に言えばリアルな女の子がフェラとか素股をしてくれるから、頭の中はリアルなプレイで満たされるはずです。色々と使ってみたい方も多いと思いますし、風俗は色々な種類があって楽しめます。しかし、僕が言いたいのは、デリヘルが最高ってことです。これを使わずして、本当の風俗を使ったとは言えないでしょう。店によっては数千円で楽しめてしまうところもあるから、興味があるなら使ってみてくださいね。

風俗嬢は意外と彼氏がいる

風俗嬢に聞いた話なのですが、意外と彼氏がいる子も多いようです。先日デリヘル嬢を呼んで、「彼女になってくれない?」と言ったら「私彼氏がいるので」と言われました。今までの風俗って、彼氏がいることを隠して働いている子とかも多かったのですが、最近って違うみたいです。「え?彼氏がいるのに風俗で働くの?」と聞くと、「別に普通じゃない?結構そういう子とかって多いよ?」と彼女。「私以外にも彼氏がいる風俗嬢って多いし、私が働いているデリヘルにも彼氏持ちがいるし」と言っていました。もし、風俗嬢を口説こうと思っている方は、彼氏がいること前提で口説くことが必要となるかもしれません。もちろん、落とせる確率はかなり低いと思いますけどね。僕の場合も落とせるとは思わなかったので、普通にこれからは抜いてもらうためだけに使おうと思います。ただ、落とせないと思うと今までの情熱がちょっと冷めてしまいますね。なんだか、聞きたくないことを聞いてしまいました。